軽い物件探しから

昨年父を亡くし、独り身になりました。

父がいる時から今後の介護を考えると職場の近くに住みたいなぁと思っていたものの、父が80歳を超える年を取ってからの引越しは気の毒だと考えるようになりしばらくは持ち家で過ごすことにしていた矢先、父が亡くなりました。

自宅に愛着はあるものの、やはり広すぎる。

独りになると二階の部屋には殆ど行かなくなります。広いと持て余すんだなぁと思うようになりました。

で、軽〜い気持ちで物件を探してみることにしたのです。探しながら、少しづつ今後の生活を考えてみようかなと思いつつ。

さて、私にあったライフスタイル、そして終の住処とはどんなものなのかなぁ。。。